〔みどり鯖〕15日目 今日の進捗~♪

14日目!ブログでは2回目の今日の進捗~♪やっていきま~しょう!(*^▽^*)

 

f:id:kenji2642-main:20170913021022p:plain

地下におしゃれななにかが建つようです!(^^♪

その施設とを行き来するためのエレベーター予定地を掘っています。

作:むっくん

 

f:id:kenji2642-main:20170913021549p:plain

牧場を建てるいい感じの予定地を探してるとき、初めてストレイに会いました(/・ω・)/

サバイバルではお初!(*_ _)ドウモ

f:id:kenji2642-main:20170913021832p:plain

更に進んでいくと、樹氷がありました!今はインベントリいっぱいなのでまた今度、採りに来ます。座標をスクショ( っ・ω・⊂)パシャ

もう少し進むと、ゾンビスポナーが見えるところに埋まってましたよ、あと、イグルーもいくつか見つけたのですが、どれもハズレでした( ´ω` )oh…

f:id:kenji2642-main:20170913022130p:plain

それじゃあ帰りましょう三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴ

今日冒険した中で一番いい感じの地形はこれかな。でも遠い(´ཀ`」 ∠)

 

f:id:kenji2642-main:20170913022435p:plain

さぁ~ヾ(≧▽≦)ノ帰ってきましたぁ~施設紹介再開しまーす(´っ・ω・)っ

上の写真はクリーパーさんの家の進捗状況です。

あとは屋根だけかな?(/・ω・)/オォー

:クリーパーさん

f:id:kenji2642-main:20170913022744p:plain

この建物はむっくんさんが建設している洋風建築です。(´▽`*)

すごい、僕もこんな建築センス欲しい(;´・ω・)(小声)

完成したらどうなるのか楽しみ(っ'ヮ'c)

:むっくん

 

f:id:kenji2642-main:20170913023044p:plain

続いては、僕の家の地下に倉庫をつくりました。昨日掘ったところです。

まだ内装はまだ途中ですよ。

:ゆるクラ

 

f:id:kenji2642-main:20170913023222p:plain

ここは、整地大好き整地厨のケイさんが整地したところです。

ここに自宅が建つみたい(`・ω・´)

整地厨(´。✪ω✪。`) 今後の活躍に期待✨

:ケイさん

 

f:id:kenji2642-main:20170913023616p:plain

共有倉庫のチェスト増量! これで溢れるほどある石材がしまえるかもー!?

(何のチェストなのか確認するの忘れたw)

 

f:id:kenji2642-main:20170913023904p:plain

集合写真で~す(/・ω・)/ 

右から、むっくんさん、僕(ゆるクラ)、ケイさん、クリーパーさん

です!

 

f:id:kenji2642-main:20170913024057p:plain

現在の鯖の様子(2017.9.13)

 

最後まで読んでくれてありがとう(*_ _)ペコ

質問やアドバイスなどありましたら、コメント欄に書いてくれると嬉しいです。

 Twitterよろしければフォローおねがいします~(´∀`*)ノシ