〔みどり鯖〕18日目 今日の進捗~♪

今日の鯖は結構賑やかでした!

ミヤさんのボイスチャットのおかげで鯖民のチャットがにぎやかで楽しかったです(^^♪

 

*目次

 

 

神社と自宅建築の進捗(むっくん,鮎の塩焼きさん)

f:id:kenji2642-main:20170916015508j:plain

手前の2軒、左が鮎の塩焼きさん 右がむっくんさんの建築物です。

 

鮎さんの自宅は4分の1ほど完成してきました。 どうやら高床式…っていうのかな

今度調べときます(;^ω^) 床下に空間のある住居なんですね。田舎によくある家だ!

土台もよく再現されていてクオリティ高いですね。

 

Δ鮎の塩焼きさん

 

つぎに、右側の建物です。むっくんさんの建築です。

まだ何の建物か聞いてませんが、チャットで神社と言っていたような気がします…(*'▽')

右上のピクチャインピクチャは右の建物の内側です。神社なのか?神社なのか!(聞いておきますw)

鮪大明神🐟

 

Δむっくん

 

ケルトントラップ(みやさん)

f:id:kenji2642-main:20170916032053p:plain

骨の需要が高くなってきたのでスケルトントラップの工事が始まりました!

工事はみやさんがやっています!

経験値目的ではなく、アイテム収集が目的のため、高い場所から落として処理する落下式です。

安山岩が何度も不足して鯖がわちゃわちゃしてましたw

もうほとんど出来上がっています!作業速いみやさん。。。!

 

Δみやさん

 

整地だけじゃない!自宅建築開始!(ケイさん)

f:id:kenji2642-main:20170916035005p:plain

この鯖に入ってからずーっと整地をせかせかと頑張ってるから整地というイメージしかなかったけどギャップ!建築センス凄かった・・・( ゚Д゚)

しかも、この鯖初の形の和風建築。和風建築ってこんなに種類あったんだ…

これからの建築も凄いのが出てきそう!期待wkwk

 

Δケイさん

 

で・・・鯖主(ゆるクラ)は何してたの?・・・

 

えーと・・・あのー・・・

2連かまどの新設と・・・

f:id:kenji2642-main:20170916042004p:plain

ベイクドポテト発注ミス・・・です。(まだ焼いている)

やっちったΣ(ゆノ∀`*)ペチッ  あ、、、ごめんなさい ごめんなs

(っ・д・)≡⊃)ゆ3゚)∵

 

明日はしっかり作業しますので…!m(_ _"m)

 

最後まで読んでくれてありがとう(*_ _)ペコ

質問やアドバイスなどありましたら、コメント欄に書いてくれると嬉しいです。

 Twitterよろしければフォローおねがいします~(´∀`*)ノシ