〔みどり鯖〕17日目 今日の進捗~♪

〔お知らせ〕写真をブログにアップロードできる容量がもうそんなに残ってないので

  今回から写真の数が減ります。ご了承ください。

 

〔みどり鯖〕それでは紹介していきます(/・ω・)/

 

*目次

  

自宅の内装と装備+レッドストーン回路(まっつごー)

f:id:kenji2642-main:20170915021739p:plain

まっつごーさんのお家の内装が終わりました(*'▽')

ガラス張りのモダンな建築♪キッチンも閃緑岩でおしゃれ

閃緑岩にそんな使い方があるのね( ..)φメモメモ

 

それと、防具にエンチャントを付けたようです、火属性の剣を持ってるので怒らせると…(おっと、それ以上言わないことにしておきましょう(;^ω^)

 

f:id:kenji2642-main:20170915024041p:plain

 そして、赤石勢のまっつご~さんがつくった回路です。

なんかすごい・・・(コミュ障)

 

Δまっつご~

 

共有倉庫の仕分け(ゆるクラ)

f:id:kenji2642-main:20170915022340p:plain

チェストのアイテムの割り当てが終わりました(*'▽')

思ってたのより、チェストが足りなくなりそう・・・

 

他には醸造施設の内装を作っていました。

 

Δゆるクラ

 

 

止まらない整地(ケイさん)

f:id:kenji2642-main:20170915024727p:plain

*現在Δ 比較画像 ∇前回

f:id:kenji2642-main:20170914013705p:plain

画面左側が埋め立てられてる・・・!

整地ででた土の数を聞いてみました。合計15スタック\(◎o◎)/!

整地で出る土より、埋め立てで消費する土の数のほうが多いそうです。

 

Δケイさん

 

鮎の塩焼きさんと むっくんさんの自宅の進捗(鮎の塩焼きさん むっくんさん)

 

f:id:kenji2642-main:20170915025736p:plain

写真手前の左側の土台が鮎の塩焼きさんです。

どんな和風建築が建つのかっ!wkwk

 

もう一つのお家は新ブロックのコンクリートを使っての建築。

完成がどんなふうになるのか楽しみっ!

 

Δ鮎の塩焼きさん ○○さん

 

クリーパーさん家の進捗~♪(クリーパーさん)

f:id:kenji2642-main:20170915030520p:plain

4日目クリーパーさんの自宅の内装ができました。

田舎の古民家的な感じ、そして天井が高~い(´。✪ω✪。`) 

少なめな家具の配置がちょうどいいというか。。。落ち着く♪

 

Δクリーパーさん

 

本日は以上です(*_ _)ペコ

 

最後まで読んでくれてありがとう(*_ _)ペコ

質問やアドバイスなどありましたら、コメント欄に書いてくれると嬉しいです。

 Twitterよろしければフォローおねがいします~(´∀`*)ノシ