〔みどり鯖〕14日目 今日の進捗~♪

14日目、中途半端なところからのスタートだけど、今日からBD版の鯖〔みどり鯖〕の発展状況をブログにしていきたいと思います。

文章下手だけど許してね(*_ _)ペコ アドバイスくれると喜びますヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

f:id:kenji2642-main:20170912021232p:plain

今回から、メンバーが増えました(/・ω・)/

クリーパーさん

twitter.com

ケイさん

twitter.com

かみむ~さん

twitter.com

やきじゃけ@(´﹃`)ジュルリさん

twitter.com

です(*^^*)

 

それでは、今日の進捗~♪

 

今日の進捗~♪

f:id:kenji2642-main:20170912021245p:plain

 ミヤさん作の高架鉄道駅です。徐々に出来上がってきてます(*‘∀‘)wkwk

twitter.com

 

f:id:kenji2642-main:20170912022202p:plain

こちらは、新メンバーのクリーパーさんのお家ですね、上は吹き飛んじゃったんですかね(*‘∀‘)w

※ただいま建設途中です

f:id:kenji2642-main:20170912022546p:plain

これは、僕の自宅地下の倉庫です。掘りましたぁ~(´ρ`)ツルハシノタイキュウチガァ~

f:id:kenji2642-main:20170912022745p:plain

ここはメインストリート。街頭で灯りがともりました(´ω`*)

まよなかさんの建築です

twitter.com

 

他のメンバーもブランチマイニングなどでコツコツ作業してました⛏️⊂(・ω・⊂`)コツコツコツ…

 

今日の進捗はこれにて、終了です(*_ _)ペコ

それではまた明日~(^^)ノシ

 

最後まで読んでくれてありがとう(*_ _)ペコ

質問やアドバイスなどありましたら、コメント欄に書いてくれると嬉しいです。

 Twitterもやってます。よろしければフォローおねがいします~(´∀`*)ノシ